-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一日を大切に
2010-02-04 Thu 23:59
今日から平常授業。
また忙しい日々が始まってしまう・・・


本日も部活の日♪

只今、来年度新しく入ってくる新入生の勧誘活動のために練習中~。

普段オケで演奏するのは映画音楽などが中心ですが、
今回はJ-POPに挑戦しよう!!



ということで。。。

ゆずの「夏色」やスピッツの「チェリー」を弾いています



リズム感があって、一味違うのが楽しいですね(^∀^)

みんなで合わせるのはもちろん、一人で練習していてもノリノリ♪



まだ完璧には弾けないので、もっともっと弾きたいところですが・・・
何かとやることがあって時間がないのが現状




時間を大切にしないといけないと、最近切に思います。

一日を有効に使うにはどうすればいいんでしょうか??






←ポチッと応援お願いします!!

別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<新しい世界 | 吉祥寺fun | 「趣味はお菓子作り」と言ってみたい>>
この記事のコメント
クラシックギターですかねっ?
それでPOPとか楽しいだろうなあ♥
思う存分楽しく、美しく弾いてください(^^*)

時間を大切に,ですか・・・
有効とか無効とか考えないで,
やらなきゃいけない事と,やりたいこと,
ケジメをつけてやればいいんぢゃないですか★?

でも,堅く考えることありませんよ!
多分,何事も(・∀・笑)
2010-02-05 Fri 23:29 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
眠い!!(関係なぃww

吹奏楽・・・?

あぃさー、女の子ねwwぅんwゴメン
2010-02-05 Fri 23:14 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~

コメントありがとね(*^^*)
ジャンルは違うけど(笑)、これからもコメントしていきますっ!
2010-02-05 Fri 21:54 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ゆずかー
センスあるネ

1日を有効に使う…だと…?
自分の好きなことと、やらねばならぬことをやり尽くすんだ。
2010-02-05 Fri 16:55 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
時間は大切に使わないといけないですからね…
と言いつつ収録とかしてる人です←

夏色マスターしたらうpして下さいよー(ぉぃ
2010-02-05 Fri 16:14 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
