-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新ドラマチェッキング 其の二
2010-02-06 Sat 21:08
今さっき、ブラッディ・マンディ 2、第三話を見ました(^ω^)


なんかもう「新」ドラマではなくなってきてしまいましたが;
本当はもっと早くこの記事書きたかった。


ストーリー
「ブラッディ・マンディ」テロから二年・・・
突然の核爆弾予告が日本を震撼させる。

サードアイ(警察庁秘密部隊)は「ファルコン」こと
天才ハッカー高木藤丸(三浦春馬)を召集し、再びテロと戦う・・・!!


三浦春馬くんイケメン


スリリングでスピーディな展開から目が離せないです。

第一話からまるで最終話かのように仲間が殺されて
びっくり。。。



今回も続きがとても気になるところで終わってしまい
来週まで待てません~



主題歌もイイですよね

flumpoolの「残像」。

メロディと「愛する人を失う気持ち」が歌われた歌詞が心に響いてきます
ドラマで聞く度イイ曲だなぁ、と思う♪


先週TSUTAYAに最新アルバム借りに行ったら一枚もなくて・・・orz

早く借りたいな(-ω-)






 ←ポチッと押していただけると嬉しいです!!

別窓 | TV | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヨドバシ革命 | 吉祥寺fun | 新しい世界>>
この記事のコメント
三浦春馬はずっとかっこいいと思ってたんだ!
まぁ俺のほうが



なんでもないですごめんなさい。

ふらんぷーるは最高。
2010-02-07 Sun 20:21 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブラッディ・マンデイ1期見てなかったんで見てないです…orz

flumpool好きです(*´ω`)
アルバムお正月に買いに行きましたw
2010-02-07 Sun 16:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
三浦春馬くんマジかっこいいよな
男の俺から見てもかっこいいと思う

ブラッディ・マンデイは本当良作。
2010-02-07 Sun 10:03 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブラッディ・マンディは見てないですねー。。。
というか、最近ドラマを見てないです;;
2010-02-07 Sun 00:18 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近ぜんぜんドラマ見てないや。。。
2010-02-06 Sat 22:56 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
