スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ヨドバシ革命
2010-02-07 Sun 21:49
今日はヨドバシカメラ吉祥寺店に出没

物凄くデカいこの建物が出来てから、付近一帯の様子が変わったように感じますね~。
さすがヨドバシ・・・


ここは電化製品だけでなく、上の方の階にはレストランや洋服の店、靴屋さんなどが沢山入ってます。

本日はどちらかというとそっちが目当て(^∀^)



こんな店も入ってます
タワレコ
タワレコw

せっかく行ったので寄ってきました


あまり来たことがなかったので、かなりの広さにびっくり!

ショップによって、今推してるアーティストや置いてある商品がかなり違うんですね
(あたりまえか・・・)

母曰く、「タワレコには輸入版が充実してる」らしいですw



そこでflumpoolの「残像」売ってたんです。。。

いや、買わなかったんですけどね;

「over the rain」(ブラッディ・マンディ1の主題歌)も収録されているみたいで
欲しいな~~と思いつつ店を後にしました。






←ポチッと応援お願いします!!

やっと追記を使えるようになってきました・・・

こめ返です(^ω^*)

crossさん>>
ドラマは続きが気になるから、毎週見ずにはいられないところが魅力的ですよ☆

yuririn825さん>>
ブラッディ・マンディ最高ですよw
再放送とか機会があったら是非見てみて下さい♪

Nellさん>>
三浦春馬くんほんっとかっこいいですよね
私も、ブラッディ・マンディは今クールで一番面白いと思います。

ライラさん>>
アルバム持ってるんですね(-ω-*)
いいなぁ。 貸して欲しいです(笑

こーよーさん>>
三浦春馬より上手なんて・・・
世紀のイケメンですねw
スポンサーサイト
別窓 | 吉祥寺 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<残像 | 吉祥寺fun | 新ドラマチェッキング 其の二>>
この記事のコメント
ヨドバシ行きたい。
タワレコ行きたい。

flumpoolは最高だね、うん
初期の歌はめっちゃ聞いた

by鳥取県民
2010-02-08 Mon 20:29 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
残像もう売ってるんですね~

買うべきかアルバム待つか…
めっちゃ迷います( ´・ω・`)
2010-02-08 Mon 15:45 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
flumpoolいいよねー

ブラッディ・マンデイの曲が凄い好きだ
2010-02-08 Mon 15:25 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヨドバシカメラ、この頃行ってないあいだに・・・
こんなに、発展してたんですねww
今度行ってみるかーww
2010-02-08 Mon 00:22 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
