-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
nano活用中
2010-02-09 Tue 20:28
Ipod nanoに買い換えてから一ヶ月ほど経過・・・

iPOD nano
             ↑
はじめのうち、白いクルクル回す部分の使い方がいまいちピンとこなくて
気づかぬうちに超大音量になってしまったりしていました。。。

しかし! だいぶ使い方にも慣れてきまして、フル活用中


中に入れてる曲も少しずつ紹介したいと思います☆

QUEEN.jpg
QUEEN JEWELS2009

英語の授業で聴いたり、部活で先輩が弾いているのを聴いて好きになりました♪

今の英語先生が洋楽好きで
授業でいろんな曲を聴くので、とても楽しい(^∀^*)



このアルバムの中では、私は特に「WE ARE THE CHAMPIONS」が好きです。

静かに始まって、サビ部分で力強く明るい曲調になるところなど
メロディが聴き応えある!

"僕たちこそが世界のチャンピオン"という歌詞にも勇気付けられます(`・ω・)




聴いたことない方は是非聞いてみて~。





 ←ポチッと押してくれると嬉しいな♪

別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<気が付けば残りわずか | 吉祥寺fun | 残像>>
この記事のコメント
洋楽はあまり聴かないですねー;

リンクおkです^^
2010-02-10 Wed 21:05 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
nanoいいよねnano!
俺も持ってるなの♪
2010-02-10 Wed 20:34 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Ipod良いですねー
僕はウォークマン使ってます( ´・ω・`)

QUEEN初めて知りました…w
youtubeで聴いてみます。
2010-02-10 Wed 19:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
赤いのかっこいいねww
写真の撮り方がうまいのもあるけど!

てってってー
2010-02-10 Wed 13:50 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
QUEENいいですね。


父がベストアルバム買ってきたw
2010-02-10 Wed 00:43 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めて、この曲知りましたww
今度、聞いてみますねb
2010-02-09 Tue 23:02 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんま洋楽はわからないんですよ―(汗)
英語の先生をきっかけに
良い曲とかを知れるなんて、羨ましい限りです。

私のところの英語教師は・・・
大嫌いです(笑)
2010-02-09 Tue 22:35 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
