スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
気が付けば残りわずか
2010-02-10 Wed 21:39
今日、授業で修学旅行の事前学習発表会がありました(-ω-*)

修学旅行は東北地方に行きますw


宮城とか、秋田とか、岩手とかを回る旅。
私は初東北なのでとっても楽しみです♪


個人的には小岩井農場のソフトクリーム・・・
ソフトクリーム

いえ、中尊寺金色堂が一番期待大!!

ちゅーそんじ


それにしても、もう修学旅行か・・・

もう、そんな単語を耳にするようになったなんて。


一年も早いものですね;
もう直ぐ新学年が始まって、中学校生活も残り一年となる。

今のクラスがとても良かったので、クラス替えしたくないという気持ちが結構強いです



今思い返せば、本当に、友達との出会いが沢山あった一年だったなぁ。。。


残り一ヶ月ちょいも、しっかり満喫するぞ~






 ←プチッと押してくれたら嬉しいなっ♪

こめ返♪

ねりのさん>>
先生によって、ほんと変わりますよね(=ω=;)
私は、英語教師はきっと今がピークだ・・・


yuririn825さん>>
是非聴いてみて下さい♪
誰にでも好かれるような曲だと思います


ロナルドさん>>
羨ましい~・・・
素敵なお父さんですねw


Nellさん>>
写真・・・
綺麗に撮るの苦労したんですよ、実は


ライラさん>>
ウォークマンもいいですよね(・ω・*)
TV見れる機能がIpodにも欲しいですっ


こーよーさん>>
nanoいいですよね♪
使いやすくてスタイリッシュ!


鬼遊さん>>
ありがとうございます!
私も今まではあまり聴かなかったですが
チャレンジ中ですww
スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<甘い誘惑 | 吉祥寺fun | nano活用中>>
この記事のコメント
修学旅行今頃ですか!! いいなあ♥
東北、いいですねえ☆! 私も一緒にいk(ry

こっちの修学旅行は6月くらいで、半袖でした。
本当半袖の制服ダサいのに、それで京都を歩き回らされました。
しかも未だ友達関係が安定してなかったので
最低の修学旅行でした↓

mitzさんにとっては,
クラスメイトとの最後の思い出に、
最高の修学旅行になるといいですね★!
2010-02-11 Thu 20:38 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
東北良いですね~
行った事ないので羨ましいですw
2010-02-11 Thu 14:20 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
東北地方、行ったことないです。。。
ソフトクリームおいしそう♪
2010-02-11 Thu 00:10 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
岩手ktkr

地元は詳しいので何でもきいてくださいww
2010-02-11 Thu 00:02 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
東京より北に行ったコトないww
2010-02-10 Wed 22:49 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
