-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
のだめカンタービレ♪ #2
2010-02-13 Sat 22:21
のだめカンタービレ
私の好きな漫画の紹介~

「のだめカンタービレ」 1~23巻

story☆-----------------------------------------------------------------
エリート音大生・千秋真一は飛行機恐怖症のため、ヨーロッパに行くことも出来ず
行き詰まりを感じて思い悩んでいた。
そんなある日、千秋は自宅の前で酔って寝ているところを隣の部屋に住む
後輩・野田恵に拾われる。

千秋は、変態なのだめに初めは冷たかったものの、彼女の中に天賦の才能を感じて
次第に親しくなってゆく。

二人はお互いに高めあい、新しい出会いを得てそれぞれが成長。
そして、、、二人の恋はどうなるのか!?
-----------------------------------------------------------------------

二人の微妙にすれちがう恋が読んでいてドキドキ(>∀<)

千秋先輩みたいな俺様キャラ、結構好きなんですw


この漫画を読んで、クラシックの曲名を結構覚えましたね。
そして、読んだ後はピアノを弾きたくなります♪♪



漫画も、ドラマ(&映画)も最高☆

是非読んでみて下さい(・ω・*)





 ←ポチッとよろしくお願いします~!!

追記は、読んでいて気付いたちょっとショックな出来事・・・


暫く前に写真の22巻を買い、読まずに放置。。。

しかし
いざ読もうと思ったら、ストーリー展開が全く掴めず、
21巻を探すことになってしまいました(゜Д゜)


本のカバーを一冊ずつめくり、順番に確認すること一時間以上。

結局見つからず、至った結論は
21巻を持っていないのに22巻を買う、というおバカなことをしていたんです。


今度買いに行こう!!


別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<St. Valentine's Day | 吉祥寺fun | 限定。。。>>
この記事のコメント
俺もドラマしか見たことないぜ…
映画結局見にいけなかったorz
2010-02-14 Sun 09:15 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
のだめドラマしかみたことないですが
面白いですよねー★
うちも好きですbb
2010-02-14 Sun 01:08 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
のだめは、漫画は読んでませんが・・・
ドラマ&映画は、バッチリ見ましたb
最終章後篇が、待ちきれないですwww
2010-02-14 Sun 00:29 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
