-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」
2010-02-15 Mon 21:18

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごしたカップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうかまた、会社員・学生の方などは月曜日の今日にたくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか本田は今年のバレン�...
トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」


ネタが無いので、トラバテーマに初挑戦☆

これ、女子が書くの変ですかねー・・・?


今年のバレンタインは

友チョコオンリーでしたね(^∀^;)
でもいいんですよ、沢山貰えたから♪

食べきれるか心配w



それに、今までで一番沢山作りました。

バター二箱、卵五個を使い切り、
親に「そんなに使うの!?」と言われた。。。


お菓子作りって実は体力いる作業ですね

今日、腕の筋肉痛に悩まされています(=ω=)







別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんだかんだで学年末 | 吉祥寺fun | St. Valentine's Day>>
この記事のコメント
その一つを俺にw
男子にはあげたん?

らんくり
2010-02-16 Tue 19:28 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最近は逆チョコもあるから、いいんじゃね?w
問 題 な し ! 
2010-02-16 Tue 16:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
僕はチョコではなく愛をもらいました

お菓子作りは体力要りますよねー
今年も多分3月頃にクッキー作りますw
2010-02-16 Tue 16:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
結構、ウチも作りましたb
意外と、材料が大量にいったりしますよね;;
2010-02-16 Tue 00:01 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うちも結構作りました><
来年は軽いのにしよう・・・
2010-02-15 Mon 22:12 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
wwwww

そんな作ったのかwwww
2010-02-15 Mon 21:45 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
