-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんだかんだで学年末
2010-02-16 Tue 20:27
今日から学年末テスト二週間前!(゜Д゜)


もちろん何もしていません

・・・これからやるからいいんです。

成績はコレに懸かっているようなもんですから、
ちょっと頑張らないと(`・ω・)


そうこうしているうちに、もうすぐ学年末。
別れの季節です。



まだ卒業ではないですが、クラス替えが・・・っ


今のクラスは雰囲気がすごくよくて
仲のいい友達も出来たので、クラス替えしたくないですっ。


出会いは運命。
別れもまた運命ですね。

こんなこと考えたの、久しぶりだなぁー。


残り二週間ちょいを思い切り充実した毎日にして
悔いの無い中学二年の一年間としたいです



終わりよければ全てよし!!


なんだか今日は真面目な記事になってしまいましたね;;






 ←プチッと応援お願いデース!!

別窓 | ひとりごと | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<映画最新作! | 吉祥寺fun | トラックバックテーマ 第903回「バレンタインの結果は!?」>>
この記事のコメント
俺もマジメな記事書こうとしたことが何回か
あるんだけどね。

毎回下ネタに走っちゃうんだよね!

これが思春期ってやつかな(キリッ☆


テスト頑張れ。
ってか俺も人のこと言ってる場合じゃないwww
2010-02-17 Wed 19:42 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
卒業じゃないのかーw
まぁ、前のクラスが惜しいってことはよくあるさ

なんだかんだ次のクラスもよくなるさ!
2010-02-17 Wed 16:42 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
テスト前…遊んでた覚えしかない…っ←

振り返ると受験でやる教科以外殆ど勉強してないような(何
2010-02-17 Wed 15:44 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチも、もうすぐテストです…。
お互い頑張りましょー♪
2010-02-17 Wed 00:01 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私は2日前です★
ちょっとだけど一応勉強してます(笑)
自己満程度ですが・・・

受験とか掛かってるみたいなんで
頑張りましょうッ♥
2010-02-16 Tue 22:19 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3年で明後日からテスですが何か?w
2010-02-16 Tue 22:08 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
…( ̄□ ̄;)!!
ぴょえーm(__)m
テストあるの忘れてたで
ゥチは昨年度のクラスが好きやったなぁ~
テスト頑張ろうねっ
同窓会の方も準備着々と進んでるよー(^○^)あの23人が同じクラスになった奇跡の出会いに感謝して、楽しい同窓会を企画します8(*^^*)8
2010-02-16 Tue 21:32 | URL | 意地女 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テス勉頑張れー

確かにクラスは離れたくない
なんだかんだで一番良クラスメイトたちだったからさ
2010-02-16 Tue 20:55 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
