-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
映画最新作!
2010-02-17 Wed 20:30
えいご・・・

英語の副読本。。。
私の学校では、月に数冊読んで感想を書き、提出させられます。

提出期限はじわじわ近づいている。
しかし、ノルマの五冊中まだ二冊しか読んでいないのです;



そういえば、この「Alice in wonderland」実写映画化するらしい。

・2010年3月5日公開予定
・ティム・バートン監督
・ジョニー・デップ出演(マッドハッター役)


予告編こちらで見られるはずです。
「不思議の国のアリス」の独特な世界観や雰囲気が3Dで表現されているみたいですね♪


絶対見に行きたいっ



この映画、ジョニー・デップが出演しています。
かっこいいですね~

私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズが大好きです
1はDVDも持ってるんです。
パイレーツ☆
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


前作で最後ということでしたが、四作目も作成しているんだとか。


期待大です!





 ←ぽちっとオーエンお願いしマスっ!!

別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ユウサリの空 | 吉祥寺fun | なんだかんだで学年末>>
この記事のコメント
アリスもパイレーツ4も
観たいです
映画館で観るか、TSUTAYAで借りるか…
2010-02-18 Thu 16:44 | URL | りょう #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
映画自体観に行ってないんで何か観たいです(何

僕はBack to the Futureで好きですね~
パーレーツ・オブ・カリビアンも1作だけ見ましたw
2010-02-18 Thu 16:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
今更気づいたんだけど、上の雲で遊ぶの楽しいwwwwww

DVD…だと…
凄い人気があるのは知ってるけど、見たことないっていうね><
2010-02-18 Thu 12:04 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
英語わかんないですw
映画どんなのかちょっと楽しみ♪
2010-02-17 Wed 22:14 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
