-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チェリードロップ♪
2010-02-19 Fri 21:10
OIOI.jpg
OIOI  吉祥寺店

吉祥寺駅公園口(南口)から徒歩一分!

レディース・メンズ服のほかにも、雑貨、靴などが売っている
ファッションビルです。


そしてここは、只今改装SALE中!!!

今日行ってみたら、本当に激安でびっくりしました(@Д@)
中折れハット
こんな感じの中折れハットが70%OFFで900円くらいだったり。


その他アイテム安くなっていて、正直かなり心惹かれましたが
これといったものは買わずでした。


しかし、一つだけgetした商品があります☆

チェリードロップ
ネイルカラー  チェリー・ドロップ

私がよく見させていただいているネイル関係のブログ、
ご満悦ネイルさんで紹介されていて、欲しいと思っていたんです。


少し前からOIOIで売っていることはチェック済みで

「改装したら買えなくなるし・・・」

と言い訳して購入。


もう少しでテストだし、暫くつける機会も無いですが
楽しみにとっておく予定っ





 ←応援お願いします~(・∀・*)

別窓 | 吉祥寺 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブラッディ・マンディ | 吉祥寺fun | ユウサリの空>>
この記事のコメント
似たようなハットを似たような値段で買った気がするwww
2010-02-20 Sat 22:28 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
70%OFF…?

あぁ…それ聞いただけ手買い物したい(蹴
2010-02-20 Sat 17:52 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
70%OFFとかやっちゃっていいのかww
なんとかセールってやつかね
2010-02-20 Sat 09:51 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ハットぷり~ずw


欲しいよ。
2010-02-19 Fri 23:46 | URL | ロナルド #EZzGwqhM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ネイルとか,かわいー♥
何かいいですね!いいですね♥!

終わればチェリー・ドロップが待ってるッ!
と思って,テストも頑張ってください^^*
応援してまーす//+.
2010-02-19 Fri 22:50 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
訪問サンクス><

東京とかいいなー
ランクリ
2010-02-19 Fri 21:31 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
