-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブラッディ・マンディ
2010-02-20 Sat 21:39
気が付いたら、土曜日はこのネタが多いような・・・


ブラッディ・マンディ
ブラッディ・マンディ

ドラマの原作漫画です。

ずっと、読んでみたいと思っていて
やっと友達に借りることが出来ました(^∀^*)


スリリングな展開は変わらず、コメディ要素もあって面白かった♪


ストーリーは比較的忠実。

でも、キャラクターの雰囲気は結構違いましたね。

漫画の藤丸(主人公)はドラマより幼い感じで、
私的には、ドラマ版の方がクールな雰囲気で好きかな~(・ω・*)



漫画の中の作者コメントに
「かつて、"米ペンタゴンのハッキングに高校生が成功した"
 というニュースがファルコンの原点だ。」

と書かれていたのが気になったのですが、
本当にあった事件のようですね。


噂によるとその少年は米国防省にスカウトされたらしい。

そんなことって、現実にあるんですね。。。

びっくりです!





 ←おーえんお願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<春先取り | 吉祥寺fun | チェリードロップ♪>>
この記事のコメント
ブラッデイマンデイはなぜ月曜日に放送しないのか


それだけがなぞである
2010-02-21 Sun 20:21 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
毎週見ようとは思うんですけど見逃してしまう…
もうレンタルで最初から見ます(
2010-02-21 Sun 16:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
しまったああああああ、今週見逃したぜ…
まあ仕方ないな
ランクリ
2010-02-21 Sun 14:17 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブラ(ryは見たことないなー
土曜だから悪いんだ(ぇ

らんくり
2010-02-21 Sun 11:38 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラマもやっているらしいですが
見たことないですorz
みんなが面白いと言うので
今度見てみようかと思いますbb
2010-02-21 Sun 10:26 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラマなど見たことないんで、分かんないですが…。
今後、漫画借りてこようかな?w
2010-02-21 Sun 01:12 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
