スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
春先取り
2010-02-21 Sun 20:30
indio.jpg
indio

割とよく行くお洋服のお店。

場所は吉祥寺チェリナードの中。
比較的分かりにくい場所ですが、とってもかわいいです♪

そして、あのメンズブランドRUSS・Kの姉妹店。

可愛い系~ボーイズライクなカッコイイ系まで、幅広いお洋服があります。

ちなみに全国展開ー(・ω・*)



私は、ファッション雑誌やnetをチェックして
コーディネートを考えたりするのが大好きです!


見ているだけのウィンドーショッピングでも、
ショップのマネキンはいろいろと参考になるので。。。



まだ寒いのに、お店の中は春一色ですね
半袖・・・(゜Д゜)


今年の春の流行は、花柄&デニム素材らしいです。

流行って不思議ですよね。

何年も前に流行っていたものと同じようなデザインのものが
また流行りだしたり。

ぐるぐる回っているみたいです。


そんな流行に流されない、
自分らしいファッションの追及も大切だとはおもいますが・・・



テストが終わったら買いものしたいので
いくつか目星をつけておこうかなw





 ←ポチッと応援おねがいします!

スポンサーサイト
別窓 | 吉祥寺 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ピタゴラスの定理 | 吉祥寺fun | ブラッディ・マンディ>>
この記事のコメント
春の新しい流行にのれるよう、がんばろ♪

試験はよ、終わらんかなー・・・
2010-02-22 Mon 22:08 | URL | ちげこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初めて聞きました!
行ってみたいです~><

らんくり
2010-02-22 Mon 20:54 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いい感じのお店だねー

俺がこの間
「カジュアルショップっていいよね」って言ったら
女子に「お前が言うと気持ち悪い」って言われました
2010-02-22 Mon 20:00 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
春のオシャレ楽しみですね
あ~早くコート脱いで出掛けたいな
2010-02-22 Mon 16:18 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
よし、試験終わったら飛び込むぞ…(蹴

流行に乗り切れないから今自分の着たい服を選んでいる人からでした←
2010-02-22 Mon 16:10 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
春の定番ぢゃないですか!
花柄×デニム生地♪
あんま流行とか乗り切れないタイプなんですが,
それなら頑張れるかも(^ω^)

あ、そういえば!
ショートウエスタン(ブーツ)も
流行るらしいですね★
2010-02-21 Sun 21:32 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
