スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ピタゴラスの定理
2010-02-22 Mon 22:22
ちょっと知的なタイトルにしてみました(-ω-*)

只今テスト勉強しているので・・・
ピタゴラスの定理

つまり、コレのことですね。


自分的な、数学の「テストの山」はここなのですが
なかなか難しくて、さっぱりだー


なかなか出口の見えてこない問題集と必死に格闘中です。


数学とか英語とかって、日々の積み重ねなんですよね。。。

今回のテストはもちろんですが、中3になれば今以上に忙しくなり、
そして勉強も難しくなるんだろう。


今日先輩に聞いた話なんですが、

「テストの為じゃなくて、もっと先にある将来を考えれば
                自然と勉強することが出来る。」

そうです。


うーん、深いィィ~。

そろそろ「将来」について考え始めるころなのかなぁ、

と思ってしまいました。








スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<濃厚ッ! | 吉祥寺fun | 春先取り>>
この記事のコメント
あー、そんなのあったなぁ
中1の頃少しだけ調べたことがある
ランクリ
2010-02-23 Tue 17:51 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先輩名言過ぎます…

ちょっと勉強頑張ってきます
今日だけ
2010-02-23 Tue 15:53 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
普通にデスノテの劇場版のシーンが出てきたオレはヤバイwww

ガンバエrば余裕余裕ww(←
2010-02-22 Mon 23:05 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
