-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
濃厚ッ!
2010-02-23 Tue 18:46
午後ティー
ジャジャーーン☆


テレビでCMをやり始めた頃からずっと飲みたいと思っていた・・・
蒼井優ちゃんが出てるあのCMです。

午後の紅茶 エスプレッソティー

遂に、今日、初・体・験!


自販機と売店を幾つか回ったのですが、どこも売り切れで
手に入れるのにちょっと苦労しました;


気になる味は。。。

かなり紅茶の味が濃厚で、思ったより甘くて

とってもおいしいです!


紅茶のエスプレッソなんて想像もつきませんでしたが、
味はしっかり紅茶。


簡単にいうと、普通の午後ティーを5倍くらいにした感じですね(・ω・*)


まだ飲んでいない方は是非☆





 ←オーエンお願いしまーす!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オペラの世界 | 吉祥寺fun | ピタゴラスの定理>>
この記事のコメント
普通の午後ティーの5倍…

絶対買う(蹴
2010-02-24 Wed 16:00 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやーーー!
美味しそうっ♥!
ラベルからしてもう美味しそう(笑)

あったら即買いますw
2010-02-23 Tue 22:25 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
根本的に午後ティー飲めないwww
2010-02-23 Tue 22:12 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
午後ティーは結構おいしいよねw

紅茶花伝よりは飲む
2010-02-23 Tue 20:16 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブログ教えてくれてありがと(*^^*)あ、誰だかわかるかな?
写真がたくさんで(しかもどれもクオリティの高いオシャレな写真!)色んなジャンルの話で全然飽きなくて、最初から全部読んじゃいました^▽^
今度吉祥寺に行くことがあったらぜひ参考にさせてもらうね♪
更新楽しみにしてまーす!
2010-02-23 Tue 20:06 | URL | さくら #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
紅茶は苦手なのです
ミルクティーなら飲めるけどな…

らんくり
2010-02-23 Tue 18:52 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
