-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
オペラの世界
2010-02-24 Wed 18:59
今日は、学校で講演会がありました(・ω・*)


外から講師の先生が来て、お話しを聞くってやつですね。

絶対寝る・・・っ
と思いましたが、今年の講演会は去年のより断然面白かった


来て下さった講師の先生は、青島広志先生。

日テレ「世界一受けたい授業」の人気講師で、テレビでもお馴染みの方です。


あと、オペラ歌手の小野勉さんという方が来てくださいました

なんでも、小野さんは世界でも出せる人が少ない、
ハイCより上の音を自由に出せる人なんだそうです。


「フィガロの結婚」やオペラ「リゴレット」の演奏を聴いて、

モーツァルト等が活躍していた時代のオペラについて学ぶことができました~。



なかなか貴重な体験になったなぁ(-∀-)





 

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花畑牧場の・・・! | 吉祥寺fun | 濃厚ッ!>>
この記事のコメント
うちは半分寝てますねw
周り男子ですから寝顔を見られたくないので
爆睡はできません(´・ω・`)
2010-02-25 Thu 13:04 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大体、そういう時間は寝てる☆(←
オペラって、凄いですよね!!w
本物見てみたいなァww
2010-02-25 Thu 00:49 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
基本そーゆーのは睡眠時間♪

てヵ、誰?w名前じゃわからないorz
2010-02-24 Wed 21:50 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな素晴らしい話だろうが、
俺は絶対寝るわ
正直講演とかめんどくさい
ランクリ
2010-02-24 Wed 20:46 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
公園とか大嫌いなんだよね・・・ww
つかれるというかなんというか…
2010-02-24 Wed 20:02 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オペラ歌手って凄いよね
肺活量パネェwwww

らんくり
2010-02-24 Wed 19:06 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
