-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花畑牧場の・・・!
2010-02-25 Thu 17:35
生キャラメル3
ジャーン!!

今話題の花畑牧場の生キャラメル


今日、北海道物産展をやっていたとかで母が買ってきてくれました(・ω・*)

生キャラメル
口に入れた瞬間にすっと融けるあの柔らかさ!

キャラメルと生クリームのこってりとした甘さ


最高ですw

実に、三度目の生キャラメルなのですが、今回は初めて食べる味が。

生キャラメル4
ホワイト!?

生キャラメルにホワイトなんてあったんですねー。

普通のタイプよりよりミルクっぽく、
バニラアイスのような感じでとってもおいしいです*

生キャラメル2

前回の物産展の時は、長蛇の列で入手困難だったようなのですが
今回はほとんど並ばず手に入ったんだそうです。



まさか・・・ ブームはもう終わりが近い!!?

この美味しさ、永遠だと思うんですけどね・・・・(-ω-)





 ←ぽちっとオーエンお願いします!!

別窓 | スイーツ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冬季五輪 | 吉祥寺fun | オペラの世界>>
この記事のコメント
キャラメルは小さい頃のトラウマで食べれないです( ´・ω・`)
美味しいんだろうけど…
2010-02-26 Fri 15:24 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
食べたこと無いのでわからないです;
うう、食べたい><、
2010-02-25 Thu 21:29 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うまぃのか・・・・・?w

わからないというねw
2010-02-25 Thu 21:22 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うわっ
やばいくらい美味しそうですね!!!
生キャラメルって、
あんまり味わって食べたことないんですけど、
食べてみたいです☆
いいなあ♥♥
2010-02-25 Thu 20:48 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きたぞ!^^
きちゃったー!!
誰かわかる??笑
最近ブログ作って、URL教えるねって言ってたものですぞ><;;
わかるかな?
りんくはっときまーす*
2010-02-25 Thu 19:14 | URL | candy★ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
くそう!俺はキャラメル好きなんだぜ!
すんげぇ食いたくなったわw
ランクリ
2010-02-25 Thu 18:05 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
