-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
冬季五輪
2010-02-26 Fri 22:40
今日はオリンピックの女子フィギアスケート決勝がありましたね(・ω・*)

真央ちゃん銀メダルおめでとう


今年、オリンピックはあまり見ていなかったのですが、
今日はちゃんとリアルタイムで見ました!

学校で。


本当は禁止なんですけどね、もちろん。
ワンセグでこっそり見てしまった←

今日は授業中に見ていて没収された先輩もいたみたいです(笑)


それにしても、いいスケーティングでしたねー。

ふわっと軽い妖精みたいなジャンプが凄い!

キム・ヨナには負けてしまいましたが、
全日本国民を感動させる滑りだったと思います(^∀^)



私はミキティが好きなので、なんとかメダルとって欲しかったけどな・・・


もうすぐ2010年冬季オリンピックも終わり。

日本にも一つ位金メダルとって欲しいです。。。
頑張れ日本!!





 ←ぽちっと応援お願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明々後日は楽しいひな祭り♪ | 吉祥寺fun | 花畑牧場の・・・!>>
この記事のコメント
未だまともに見てません・・・
今日学校だったんで(涙)

でも銀ってきいて、
何か悔しかったです。
キム・ヨナの強気と、真央ちゃんの負けん気、
どちらも本当すごいと思います。
私は素直な真央ちゃん好きですけどね。
2010-02-27 Sat 22:00 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごかったみたいだなーw
そういやうちの学校なんかテレビ変わってたww
ランクリ
2010-02-27 Sat 18:40 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フィギュアスケート凄かったですねー

男子も女子も全員入賞って凄い…(*・ω・)
2010-02-27 Sat 17:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
真央ちゃんの迫力あるスケーティング
ほんと感動しました
真央ちゃんありがとう

ミキティーの衣装はセクスゥイーでしたね
かっこよかったぁ

2010-02-27 Sat 14:43 | URL | アスカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
真央ちゃん凄かったよ
日本の人たちみんなが感動したと思う

らんくり
2010-02-27 Sat 12:40 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オレは見れなかったorz。。。
時間的にムリだったおw
ロシェットがメダル取れてよかったbb
2010-02-27 Sat 08:20 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチは、録画してたので・・・w
帰ってきて、バッチリ見ましたb
もォ、メッチャ感動ですね㊤㊤
何回も、見ちゃってますwww
2010-02-27 Sat 00:03 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
決勝みたかったなー><
真央ちゃん凄いよねb
銀おめでとう!
2010-02-26 Fri 22:52 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
