スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
右から左へ
2010-03-02 Tue 23:58
テストが遂に明日になってしまいました(゜Д゜;)


普段のツケが回ってきている教科もありまして。。。

一番苦労しているのが歴史だったりします


カタカナの皆さんの名前と年号がさっぱり頭に入らず

右から左へ受け流す♪

右から右から、そう右から来たものを♪
僕は左へ受け流す♪


という状態;

ちょっと古いですね・・・・


この歌を歌っていた彼。
どこにいってしまったのでしょうか。



いい暗記方法があったら、ぜひ教えて頂きたい☆




 ←おーえんお願いしますっ!

スポンサーサイト
別窓 | 日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つかの間の開放 | 吉祥寺fun | Googleがイメチェン>>
この記事のコメント
オレなんてテストは

右から速攻ゴミ箱へ!!だぜww
2010-03-03 Wed 21:16 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私的に暗記は、感覚ですよ感覚!
イメージとかを適当に持っとけば、
覚えちゃいます,きっと(笑)

後私は、覚えたいことについて友達とか家族と
軽く語ってみたりしますよ!!
笑い話にしてみたりとか。
そしたら印象が強まって覚えたりしますよねえ。私の場合←

ちゃんとイメージをもつのが
大事だと思います★
2010-03-03 Wed 20:14 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
