-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Googleがイメチェン
2010-03-01 Mon 23:51
グーグル

今日のGoogleロゴ

何か特別な行事があるときには、いつも可愛いロゴになってますよね(・∀・*)


オリンピック中は、一日の間で何度も変わっていて、
毎回チェックするのが楽しみでした♪


今日のはいつもとちょっと違うと思い、調べてみると、

一般の小学生が作ったものなんだそうです!!


な・・・なんというハイセンス(゜Д゜)

こちらのコンテストでグランプリをとったものらしいです。



実はこのコンテスト、私もちょっと興味あったんですが。。。

いつのまにか終わってたんですねorz



次回が開催されることに期待かなー・・・




 ←おねがいしますっ♪

別窓 | 日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<右から左へ | 吉祥寺fun | 明々後日は楽しいひな祭り♪>>
この記事のコメント
また変わったのかwww
にしても小学生すげぇなおい
2010-03-02 Tue 22:12 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
すごーーーーーーーーい,
小学生すげえ!!!!!!!!!!
ものすごく好きです!

本当あれは、
些細な楽しみですもんねえ☆
2010-03-02 Tue 21:00 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小学生!?凄すぎですww
2010-03-02 Tue 19:18 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
火狐のトップから始まるwww
Googleロゴってじっくり見たことないなー

らんくり
2010-03-02 Tue 18:33 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
思いっきりヤフー使ってました/(^o^)\

小学生が…
センスが凄く良いですねΣ
2010-03-02 Tue 16:02 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
一応、yahooが初期画面のオレww
2010-03-02 Tue 11:19 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチも、結構このロゴ楽しみにしてますwww
ってか、今日の凄い㊤㊤
しかも小学生・・・凄いですw
2010-03-02 Tue 00:22 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
