-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
チェリー・ドロップ 其の二
2010-03-11 Thu 21:45
今日は髪を切りに行ってきました

実に3ヵ月ぶりぐらい。

前髪は、何度か自分切りをしてしまい、
だいぶモサっとしていたので、切ってすっきり~♪


今までずっとショートだったので、伸ばそうと決意して半年ほど。。。

小学2年生ぶりに肩より下まで伸びました(・∀・)!

目指すはガッキーみたいなサラサラロング・・・
サラサラストレートは無理かも


そして、今日は時間があったので久しぶりに
チェリー・ドロップ
ネイルをしてみましたw

最近買ったチェリー・ドロップを使用♪

楽器をやっているので、今は残念ながら爪を伸ばせないんですが;;


いつかネイルサロンという場所に行ってみたいなー・・・
なんて思っています(^^)




 ←ぽちっと応援お願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流行catch☆ | 吉祥寺fun | ケータイ、水没させてみました>>
この記事のコメント
野球やってるんですけど普通に髪長いです(蹴
帽子かぶるとバタコさんみたいになる

まぁ最近になって少し切ったんですけど…w
2010-03-12 Fri 16:21 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ウチも、ピアノがあるので・・・。
爪伸ばせないんですよね。。。
ネイルとか、してみたいww
2010-03-12 Fri 15:45 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
俺も髪の毛こないだ切ったけど、
実は切りたくなかった(´・ω・`)
ランクリ
2010-03-11 Thu 22:24 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛い♥!
めっちゃ可愛いです⊃ω⊂
私もいつかやってみたいなあ・・・。

私は今ロングです(^^ )
ちゃんと伸ばしたら,おへその数cm上くらいです。
でも毛先痛んじゃってッ(涙)
もうすぐ切ります(´д`)㊦
2010-03-11 Thu 22:19 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
爪延ばすと危ないよねー
ガッキーは可愛い><

らんくり
2010-03-11 Thu 21:57 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぇーっと何それ・・・?w

爪と付け根がピカピカw
2010-03-11 Thu 21:49 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
