-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流行catch☆
2010-03-12 Fri 21:05
今日は部活が午前だけだったので♪
学校帰りに母と待ち合わせして新宿へ。

春物のお洋服を買ってきました(・∀・*)

♪♪♪
ジャジャーン!!

LUMINEエストにある、CECIL McBEEというお店で購入しました☆
このお店のお洋服は、クールな中に女の子っぽさもあり凄く可愛いです。

価格も比較的リーズナブルで、
ベルトやTシャツなど、おまけがついているものが多いのもポイント高い!

私の大好きなお店の一つです


私は普段、モノトーン系の格好が多いのですが
今季はカラフルで明るい感じもいいかな、と思っていたり。



春はちょっと新しい自分にチャレンジしてみたい時期ですねー(・ω・*)

私は、この春休みから何か新しいことを始めてみたいと思っているんです。

時間もあるし、今までやっていないことにチャレンジして
未だ見ぬ世界をひらきたいです





 ←おーえんお願いしマス!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライアーゲーム | 吉祥寺fun | チェリー・ドロップ 其の二>>
この記事のコメント
ベルトがベットに見えてビビりましたw

ベットがおまけ!?みたいなww

服ぃぃbbb

そして、金がなくて買いにいけない我が家w
2010-03-14 Sun 20:41 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
服可愛い㊤㊤
いいなァ(●´艸`)~♪。*w
ってか、新宿に行くことが羨ましいwww
田舎人ですから。。。
2010-03-14 Sun 00:43 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛い><bb
いいなー(´・ω・`)
新宿行きたいw
2010-03-13 Sat 20:37 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
めっちゃ服カワイイです…w

自分もレパートリー増やさないとなぁ
曜日でローテ化してるのでw
2010-03-13 Sat 16:52 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
都会人ですねえ(´∪`*)

セシルは知ってて、友達とかも持ってますが、
私は買いに行く時間が無くて。涙
中学生になって,街で買った事無いです。涙

でも行きたいなあ。
2010-03-12 Fri 22:44 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
服可愛いですねO(≧∇≦)O
応援ランクリ
2010-03-12 Fri 21:58 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
