スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライアーゲーム
2010-03-14 Sun 20:02
ライアーゲーム
ライアーゲーム ファイナルステージ

友達と見に行ってきました(・ω・*)

ドラマのシリーズも両方見ていたのですが、映画はやっぱり格別
大スクリーンに大音量だと迫力が全然違います。


story☆
遂にファイナルステージに進出した、主人公・直と秋山。
ファイナルで二人を待ち受けていたのは「エデンの園ゲーム」

このゲームは、プレーヤー全員で協力し合えばみんなが勝ちあがれるルール。
なので、個人個人が欲望に負けず、信じあえるかどうかが鍵となります。

果たして、二人は勝利をして、このゲームに終止符を打つことができるのか。。。?


あっと驚く騙し合いと裏切りに、終始ドキドキでした(・∀・)!


「ライアーゲーム」シリーズは、ストーリーはもちろんのこと
セットや小道具もとても凝っていて独創的です。

細部までじっくりみたくなる。


原色ばかりを使った独特な色彩、テクノな感じの音楽も好き
巨額のマネーを奪い合うライアーゲームの異質な世界に引き込まれるようです。




 ←応援お願いしマス!

追記はネタバレ注意の映画感想です*

!ネタバレ注意!
もう見た方がいましたら、どう思ったかコメントもらえると超嬉しいですw

ラスト、私的には納得いく終わり方でした♪

「ライアーゲームに主催者はいない」という結論はちょっと意外でしたが
あれが一番よかったんじゃないかなぁ。。。

結局、ライアーゲームを動かしているもの自体が人間の欲望だったんですね。。。


直の正直さと思いやりが、その欲と嘘にまみれた心に打ち勝ち
ゲームの呪縛を解くことが出来てよかった


直と秋山の関係も、あいまいな感じで終わったのが最善だったなー、と思います。

秋山はいつ直の前から消えてしまうか分からない、ぐらいでいいんです。多分。




 ←応援おねがいします!
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自覚。 | 吉祥寺fun | 流行catch☆>>
この記事のコメント
うんネタバレみないw
直ちゃんが早くみたいお

らんくり
2010-03-15 Mon 19:07 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
見に行きたいんだけど・・・お金がねえ・・・
ランクリ
2010-03-15 Mon 18:09 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライアーゲーム映画はじまってますね~
自分も観に行く予定なんですけど

余計に観たくなりましたw
2010-03-15 Mon 14:27 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
ライアーゲームは、ドラマ見てなかったんですよね。。。
でも、何か見てみたくなってきましたww
2010-03-15 Mon 12:03 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ドラマ観てたので
映画も絶対観たいです
ラスト知りたいけど
追記スルーするね
あっ 親父ギャグじゃないよ
2010-03-14 Sun 22:59 | URL | りょう #cxq3sgh.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
