-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
自覚。
2010-03-15 Mon 22:54
今日は久しぶりの登校日♪

毎日部活はあったんですが、クラスの友達と会うのは一週間ぶりでした(・∀・*)


卒業式&合唱の練習があり、とても疲れた

中一は初めての卒業式練習で緊張があって、中三の先輩は自分たちの卒業式ですから、
静かに先生の話を聞いているのですが。。。


中二が一番中弛みする時期ですよね;

ずっと騒がしく、怒られっぱなしでした。
もちろん私もその中に



そしてその後は・・・

期末テスト様が返却されてしまいました  しかも全部まとめて。

特別悪いものはありませんでしたが、
今春からは「中学最高学年になる」という自覚をもって勉強できるといいな。


と、いうか。。。するぞ!!!





 ←応援お願いしマス!

別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風が強く吹いている | 吉祥寺fun | ライアーゲーム>>
この記事のコメント
やっぱり二年は騒がしい時期だと思います
自分の時も多分そうでしたし^^;
ランクリ
2010-03-16 Tue 22:57 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
私もmitzさんに同感です。
勉強、頑張らなきゃですね★!

楽しむのと、勉強するのと、
ケジメつけてしっかりやれたら
何よりいいんですけど、大変そうですね(汗

まあ一緒に頑張りましょお!!!
2010-03-16 Tue 22:24 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あー、俺ももうすぐ中3か・・・
卒業式まだなのかー
ランクリ
2010-03-16 Tue 22:24 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
春休みだったのか?
厨三頑張れよ

らんくり
2010-03-16 Tue 18:59 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この時期は大変ですからねー( ´・ω・`)

全部まとめて返却…
なんて恐ろしい(
2010-03-16 Tue 15:15 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだ卒業式終わってないのかー
と思ったら中2だったのかww
まぁ、分かるよw
中2は面倒なだけだもんね!


2010-03-16 Tue 12:58 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
