-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HAPPY HOLIDAY
2010-03-18 Thu 20:17
今日は高校卒業式のため、中学生は一日中フリー♪♪

やっぱり休日は最高

ショッピングに行ったりして、とても楽しい一日になりました(・∀・*)


そして、ついでにこんなものも買いました♪

イヤホン~♪
イヤホンです*

今まで使っていたイヤホンが壊れてしまって。。。

普段はヘッドフォン派なのですが、イヤホンのほうがコンパクトで便利なときもあるので、
ないと不便なんですよね~

学校でこっそり聴く時とか


少し前から目をつけていたものを購入(^^)
Ipodにあわせてピンクにしてみました。


このキラキラ、スワロフスキーなんだとか!

自分しか気が付かないですが、ちょこっとリッチな気分w


使い心地もなかなかいいです



そして、気分で、ブログもmusicな感じにしてみたんですが。。。

どうですかっ?




 ←応援お願いします

別窓 | 日々の出来事 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バカンス | 吉祥寺fun | 出会いと別れ>>
この記事のコメント
イヤホン可愛いッ!!w
ちょっと、探してみようかな??w
音符、良いと思います♪
2010-03-20 Sat 23:41 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
♪ぃぃと思うbb

アイポッド・・・ぅんw
2010-03-20 Sat 01:22 | URL | cross #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます
これからもよろしく!

俺は逆にヘッドフォン使わないw
2010-03-19 Fri 23:29 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
音符すごいwww
僕はずっとイヤホン派ですね~
ipodいいなぁww
ランクリ
2010-03-19 Fri 22:27 | URL | ウェルくん #sSHoJftA[ 内容変更] | ∧top | under∨
イヤホン欲しいわー
イヤホンって色重要だよね!
2010-03-19 Fri 21:45 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
可愛い^^
うちもそろそろイヤフォン買い換えないと・・・

らんくり
2010-03-19 Fri 20:15 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピンク可愛いな
なんかキラキラついてるしw
2010-03-19 Fri 19:28 | URL | 夜桜 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
イヤホンって種類あり過ぎてどれが良いのか分からないです( ´・ω・`)
そして安いのを買って帰る僕ですが←

2010-03-19 Fri 13:38 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
外でヘッドフォンは邪魔な時あるからねー
イヤホンのが便利だね^p^


musicな感じ…?
ブログに入ると音楽流れ始めるのだけはやめt(ry
2010-03-19 Fri 09:56 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-18 Thu 23:37 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
思いましたあ♥
すごい音符ちゃんがプカプカしてますね(>ω<*)
ちょっと重たいけど...
すごい可愛いです♪+.
2010-03-18 Thu 22:29 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
中高一貫なの?
イヤホンはあまり使わないなあ
ランクリ
2010-03-18 Thu 21:07 | URL | 真紅 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
