-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
夢を抱いて
2010-03-24 Wed 21:55
指が絡まりそう

クラシックギタリスト 村治佳織さん

いろいろと動画を見ていて、偶然発見しました♪


同じクラシックギターをやっている身としては、こんな風に弾けたらいいな。。。
と思うわけです。

無理だけど・・・orz


この方、技術はもちろんのことですが、容姿も端麗で人気があるんだとか
写真集も出しているそうです。

才色兼備ですね~


こういうのを見ると、なんとなく刺激を受け
自分の中にも生かせるような気がする


未だ自分が知らない、素晴らしい音楽に出会えた時、ちょっと幸を感じます(*・∀・*)

いろんなものを試して、取り込んで、自分だけの音楽を作りだしたいなー




 ←応援おねがいします(・ω・)

別窓 | 音楽 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<イタリアーン☆ | 吉祥寺fun | バカンス>>
この記事のコメント
ギタリストってかっこいいよね!
俺全然よくわかんないけど・・・
ギター頑張れ

クリック
2010-03-25 Thu 20:50 | URL | ヤッキー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギターってかっこいいよね
最近エレキギター始めたんだけど…

ヤバイです、まったく上達しません^^
2010-03-25 Thu 20:27 | URL | こーよー #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ギターやってるのかー
なんか皆凄いなー
楽器できる人は尊敬レベル^p^

2010-03-25 Thu 16:41 | URL | Nell #i5.A..iI[ 内容変更] | ∧top | under∨
凄い><
mitzさんなら・・・bb

らんくり
2010-03-25 Thu 16:03 | URL | 鬼遊 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
自分もこれくらい弾ければなぁ( ´・ω・`)

いつか姫とコラボ(ry
2010-03-25 Thu 14:28 | URL | ライラ #OP.fI0wQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
す・・・凄いww
mitzサンなら、弾けますよb
ウチは、普通に無理ですがw
2010-03-25 Thu 10:23 | URL | yuririn825 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
最後の一文かなり共感できます。

自分の音楽を作るって難しそうです。
努力して簡単に生まれるって言うわけでも無いし。
だけどすごく楽しそうですよね。

動画の人物凄いテクニックですね。
だけど、私は聴いてて何となく
息が詰まりそうになりました。
あんまり合わないみたいです・・・(汗
2010-03-24 Wed 23:06 | URL | ねりの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 吉祥寺fun |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
