-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
桜日和part2
2010-04-04 Sun 09:57
桜@井の頭公園
今年二度目の桜  @井の頭公園

井の頭公園は、吉祥寺駅から徒歩5分の所にある公園です♪


公園内でも、橋の上から見る桜は絶景です(・∀・*)
水面と桜って合いますよね~



そして、とても久しぶりに池のボートに乗りました。
桜とスワン

*ボートに乗って他のボートを撮影した写真*

ここはスワンボートが有名で、
沢山のスワンボートの中には一匹だけ眉毛のあるものがいるという噂です。。。

神社と桜
公園内にある神社と桜

神社と桜が一緒に見えるココも、私の好きな場所のひとつです♪


桜はもうほぼ満開で、既に散り始めの段階。

満開を過ぎたら一瞬で散ってしまう儚い桜を、しっかり記憶に刻み付けてきました




 ←応援お願いしマス!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第930回「どんなメガネが好き??!」
2010-03-26 Fri 23:51
トラックバックテーマをやっているのは。。。

ネタがないからです(;ω;)
春休みは
朝から部活→夕方帰宅 のエンドレスサイクルなので

もっとこう、刺激的な毎日を送りたい!!


ということで、トラックバックテーマ「こんなメガネが好き!」です。

P1010473.jpg
myメガネ♪

普段はかけていませんが、必要な時にだけ。

最近、道を歩いていても風景が全体的にぼんやりしているのですが・・・
「普段はかけない」が信念ですww


そうだなー・・・
私はやっぱり、プラスチックフレームのメガネが好きですね(・∀・*)

奇抜なものをかけてみたい気もしますが、さすがに学校でかける勇気はでないので。



あと、男の人がノンフレーム(又は半フレーム)のメガネをたまにかけたりするのも好きかも

「いつも」じゃなくて「たまに」がポイントです




 ←メガネが萌え系の時代は終わったのだろうか。。。
             応援おねがいします!
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
深夜のバスターミナル
2010-01-06 Wed 23:57
今夜はちょっとロマンティックな一枚

イルミネーション

吉祥寺駅前バスターミナルのイルミネーションです。

綺麗ですね~


11月頃からライトアップされていますが、じっくり見るのは初めてだったりします



毎年、これを見ると年の瀬を感じます。(もう年明けちゃいましたが・・・)

今年も全ての人にとって幸せな年になりますように




今年は一段と豪華!
毎年このイルミネーションを楽しみにしている、mitzでした♪




 ←応援よろしくお願いします!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
英徳学園
2010-01-02 Sat 11:25
花男の・・・

・・・分かる人には分かるんじゃないでしょうか(^^)


そうです! ドラマ「花より男子」でつくしの通っていた、私立英徳学園として使われていた学校なのです。
OPに毎回出てきましたよね




この学校は武蔵野市内にあります。
自由に入れる時があるとのことなので、訪れてみてはいかがですか?

春は桜が綺麗です

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
激写!噂のまゆ毛スワン
2010-01-01 Fri 23:30
本日は、初詣でに行ってまいりました!


そこでおみくじをひいたところ・・・

なんと!!



大吉
2010年、幸先いいスタートです





その後、井の頭公園名物の池のボート乗り場を通りがかった時のことです・・・

まことしやかにささやかれていた、噂のまゆ毛スワンボート目撃!

スワン3


初の目撃。
なかなか男前


見つけられたらとってもhappyになれますよ♪

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
