-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
OD3
2010-08-10 Tue 23:27
タイトルの意味わかりましたか??

踊る大捜査線3
踊る大捜査線 the movie 3 ~ヤツらを解放せよ!~

観てきました♪
この間TVでやっていた、映画の1&2を見て、面白かったのでw

朝イチの回だったので、映画館はほぼ貸切。超良い席で観れました~(・∀・*)


細かいところまで凝ってて、観ていて凄く面白かったです!!!




・・・ネタバレになりそうなので、感想は追記にて☆

 ←応援お願いしマス!
OD3…の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
アリスインワンダーランド
2010-05-05 Wed 20:00
今日は友達と「アリスインワンダーランド」見てきました(・ω・*)

アリス

実は。。。初3Dでした!

一緒に行った友達は既に3D映画経験者で、私だけが興奮していたような←


それはさておき、
3D凄かった!!


登場キャラクターや破片などが本当に飛び出して見えて、
実際そこにあるよう。

日本語字幕も全て浮き上がって見えるようになっていました。




ストーリーは、アリスがワンダーランドへ行ったその後ー・・・

アリスが大きくなってからの話です。
ワンダーランドでは、再び「赤の女王」が支配する恐怖の時代が訪れていました。

女王を打ち破り、もう一度平和を取り戻すために。。。

マッドハッター(ジョニーデップ)は、人間界からアリスを呼び戻します!
果たして、アリスは赤の女王に勝つことができるのか!?



ワンダーランドの独特な世界観、色彩がとても綺麗で楽しかったです(・∀・*)

字幕版で観たので、ジョニーデップの声もかっこよかったw



 ←ぽちっと応援お願いしマス!
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
のだめカンタービレ 最終楽章
2010-04-29 Thu 16:03
映画の後編を友達と見に行ってきました(・∀・*)

ma_01.jpg

公開から二週間も経ってるのにかなり混んでいて、びっくりでした・・・


すごくおもしろかった~!!

演奏シーンも大迫力で、まるでコンサートに行っているような気分w
感動的でした。


ラストシーンは、原作とはちょっと違って。。。

のだめと千秋のキスシーンで終わったというのがよかったです(≧∀≦*)
(観る予定の方は読まないほうが)


マンガはなんだか突然終わってしまった感が否めなかったので。
やっぱりそこまで描いて欲しかったなと思います!



そして、見終わった後にサーティーワンでアイスを食べました
今、こんなフェアをやってます

31

がっつりダブルで
超お得なので、皆さんも是非行ってみてください☆



 ←応援お願いしマス!!

別窓 | 映画 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライアーゲーム
2010-03-14 Sun 20:02
ライアーゲーム
ライアーゲーム ファイナルステージ

友達と見に行ってきました(・ω・*)

ドラマのシリーズも両方見ていたのですが、映画はやっぱり格別
大スクリーンに大音量だと迫力が全然違います。


story☆
遂にファイナルステージに進出した、主人公・直と秋山。
ファイナルで二人を待ち受けていたのは「エデンの園ゲーム」

このゲームは、プレーヤー全員で協力し合えばみんなが勝ちあがれるルール。
なので、個人個人が欲望に負けず、信じあえるかどうかが鍵となります。

果たして、二人は勝利をして、このゲームに終止符を打つことができるのか。。。?


あっと驚く騙し合いと裏切りに、終始ドキドキでした(・∀・)!


「ライアーゲーム」シリーズは、ストーリーはもちろんのこと
セットや小道具もとても凝っていて独創的です。

細部までじっくりみたくなる。


原色ばかりを使った独特な色彩、テクノな感じの音楽も好き
巨額のマネーを奪い合うライアーゲームの異質な世界に引き込まれるようです。




 ←応援お願いしマス!

追記はネタバレ注意の映画感想です*

ライアーゲーム…の続きを読む
別窓 | 映画 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
映画最新作!
2010-02-17 Wed 20:30
えいご・・・

英語の副読本。。。
私の学校では、月に数冊読んで感想を書き、提出させられます。

提出期限はじわじわ近づいている。
しかし、ノルマの五冊中まだ二冊しか読んでいないのです;



そういえば、この「Alice in wonderland」実写映画化するらしい。

・2010年3月5日公開予定
・ティム・バートン監督
・ジョニー・デップ出演(マッドハッター役)


予告編こちらで見られるはずです。
「不思議の国のアリス」の独特な世界観や雰囲気が3Dで表現されているみたいですね♪


絶対見に行きたいっ



この映画、ジョニー・デップが出演しています。
かっこいいですね~

私は「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズが大好きです
1はDVDも持ってるんです。
パイレーツ☆
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち


前作で最後ということでしたが、四作目も作成しているんだとか。


期待大です!





 ←ぽちっとオーエンお願いしマスっ!!

別窓 | 映画 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
