-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一日を大切に
2010-02-04 Thu 23:59
今日から平常授業。
また忙しい日々が始まってしまう・・・


本日も部活の日♪

只今、来年度新しく入ってくる新入生の勧誘活動のために練習中~。

普段オケで演奏するのは映画音楽などが中心ですが、
今回はJ-POPに挑戦しよう!!



ということで。。。

ゆずの「夏色」やスピッツの「チェリー」を弾いています



リズム感があって、一味違うのが楽しいですね(^∀^)

みんなで合わせるのはもちろん、一人で練習していてもノリノリ♪



まだ完璧には弾けないので、もっともっと弾きたいところですが・・・
何かとやることがあって時間がないのが現状




時間を大切にしないといけないと、最近切に思います。

一日を有効に使うにはどうすればいいんでしょうか??






←ポチッと応援お願いします!!

別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
心機一転☆
2010-01-31 Sun 19:52
イメチェンしてみました~

バレンタインデーも近いですから


まぁ、今年も友チョコオンリーですが・・・何か!?



世のリア充の方々・・・羨ましいです




 ←ポチッと応援お願いします!!


追記はコメ返です。
心機一転☆…の続きを読む
別窓 | ひとりごと | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日へ続く道
2010-01-23 Sat 23:47
土曜は丸一日クラブの日!

さすがに一日中は疲れて死にそう


今日は、なんというか・・・
もっと練習しないといけないなぁと痛感してしまいました。

この頃週5で部活があるため、かなり時間に追われていて



何事も積み重ねが大事ですね

よし、気合入れて練習するぞ!!




その後、ピアノレッスンへ(^-^)

ピアノ
GReeeeNのキセキ
今弾いてる曲♪

いままでクラッシクの曲しか弾いたことが無かったのですが
初めてJ-POPに挑戦ッ!


ドラマ「ROOKIES」で一躍有名になったキセキです。

弾いているとドラマの感動が蘇ってきたりして



自分の好きな曲を楽器で演奏してみるというのも、いいものですね!






 ←ポチッと応援お願いします!

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
春の足音
2010-01-13 Wed 23:05
夕焼け

綺麗な夕焼け


普段学校から帰る時間帯の空です。



ちょっと前まで、この時間にはもう真っ暗でしたが
知らぬ間にこんなに明るくなっていました。




少しずつ日が延びているのを感じて嬉しいです(^-^)


まだまだ寒ーい日が続きそうですが、春はもうスタンバイしてるんですね!







別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わりゆく冬休み
2010-01-07 Thu 15:47
今年の冬休みもゆったり楽しく過ごすことが出来ました(^^)
年の変わり目にはTVの特番も沢山あって、楽しいですよね♪



~冬休みの思い出~  part2
snow-tokyo-350_convert_20100107152354_20100107152601.jpg

ちょっと時間がたってしまいましたが・・・


クリスマスネタ


去年のクリスマスは、友達とクリスマスパーティーをして過ごしました

とてもいい一日になりました。



学校でも毎日顔を会わせていますが
ゆっくり喋ったりできる機会ってなかなかないものです。



普段は分からない友達の趣味や考えが分かると楽しいですよね
意外な発見があったり。


これからも友達を大切にしてゆきたいです





数年後のクリスマスは恋人と過ごせてるかなぁ・・・(笑)








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
