-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Spring Vacation
2011-03-10 Thu 00:06
学年末テスト終了しました!(^^*)

一応、明日から春休み
ま・・・、31日まで部活があるんで、事実上休みではないですが。



後は卒業式を残すのみ。

中間一貫校だと、正直、卒業する感はあまり無いんですけどね;
でも、もう義務教育も終わるのかと思うと、時の流れの速さに驚いたりもします。



そこで。。。春休みを有意義に過すために目標立てます!





Spring Vacation…の続きを読む
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チョコ三昧
2011-02-14 Mon 22:42
今日はバレンタインデーでしたね^^
本命をあげるわけでもないので、ま、特に何があるという訳でもなかったのですが。。。

12345チョコ貰いました♪
   
勿論友達から
累計するとかなりの数のチョコレートを頂き、今日のお昼ご飯はほとんどお菓子でした←


ショコラ
こっちは、バレンタインにお母さんが作ってくれたケーキです。

私は、ことしは紅茶のクッキーを作りました。
みんながチョコなので、敢えてチョコレートではないものを、と思いましてね・・・



日本では、バレンタインは女性から男性へチョコを贈る日として定着していますが、
外国では男性から花やお菓子を贈る風習もあるみたいですね。

。。。なんか羨ましいなァ



別窓 | 日々の出来事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
試験休み
2011-02-03 Thu 20:11
昨日今日、なんと学校が休みでした。
一日に中学入学試験があったので、合格発表や手続きで今日まで休み♪


友達と待ち合わせをして吉祥寺の街をフラッとしてきました
アイス^^ ←31の新作、ティーアンドスコーン

かなりオススメです!


別窓 | 日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゲレンデと温泉
2011-01-05 Wed 22:45
photo01_convert_20110105223322.jpg
家族でスキー旅行に来ました^^ @万座

普段使わないネットブックからの更新なので使いにくい・・・^^;

東京ではまだ雪の影も見えませんが、
流石に、群馬では雪が積もっていました。



白銀の新雪に覆われたゲレンデは、なんとも言えず美しい!!

スキーには何度も来ていて、去年も来たのに・・・
その感覚はまるで失われていて、初めのうちは超初心者でした←


自分より小さい子に抜かされるのって、なんか恥ずかしい


明日もいいお天気になって、沢山滑れたらいいと思います(*・∀・*)



あと、ホテルの温泉は最高です~(上写真)

実のところ、滑るのより温泉に浸かってのんびりした方が楽しかったりしてねww
別窓 | 日々の出来事 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
はじまり
2011-01-01 Sat 02:40
HAPPY NEW YEAR!!

もう、2011年が始まってから二時間半も経っちゃいましたね^^


新しい年の始まり。サヨナラ、2010年。


&このブログも一周年です!

「初心忘るべからず」今後も更新頑張りますb
一年間ですごくタイピングが早くなりましたw



一年間よろしくお願いします!

別窓 | 日々の出来事 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 吉祥寺fun | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

 
